西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

佐世保バーガーを食べたいがために佐世保へ行っていた(#^.^#)

2019年05月11日
スタッフの日常

ゴールデンウィーク直前に、「佐世保バーガーを食べてみたい」という長男の一言に触発され、佐世保に行って来ました!(^^)!

7時半に出発すると伝えたにも関わらず、長男は寝坊(-_-)zzz

結局、9時前に出発しました

社員のKさんからオススメのお店を紹介されていたので行ってみたら、ものすごい行列で、出来上がりまで80分と言われ番号札を渡されました(゜o゜)

その間、近くを散策して待ち時間をつぶしました

眼鏡岩です

 

 

 

 

 

 

で、いよいよ商品受け取り(#^.^#)            

んー!ずっしり感がすごい!

パシャパシャ写真を撮り・・・いざ、実食!

 

 

 

 

 

バンズに挟まれた、分厚いパティ、玉子焼き、ベーコン、レタス、マヨネーズ、たっぷりチーズにその他もろもろの味を引き立ててくれるシャキシャキ野菜

うんうん!これは美味しいに決まってる!(^^)!

出来立てだから、とてもアツアツで具材も多く食べ応えあり!

アツアツのパティとベーコン、たっぷりのチーズが口の中で合わさると、これがまた美味しい(#^.^#)

2人で満足(^^)v(^^)v

知らなかったんですが、佐世保バーガーには定義なるものがありまして

・手作りであるということ

・注文を受けてから作り始めること

この二つが佐世保バーガーの定義らしいです

待ち時間に納得(゜o゜)

実は、私も佐世保バーガーを食べるのは初めてでして・・

佐世保まで足を運んだ甲斐がありました(#^.^#)

佐世保バーガーの堪能した後は、佐世保の海を眺めてきました

野郎2人旅 楽しかったです(^^♪

前の記事へ スタッフブログ一覧へ 次の記事へ

関連記事

2024年04月12日

今回もランニングの話です

2024年03月29日

たけのこ掘り

2024年03月22日

安心してください、直せますよ!

2024年03月15日

ひよこ

2024年03月08日

八代龍王神社

2024年03月01日

野球しようぜ!

2024年02月22日

おいしいcurry屋さんのお店紹介

2024年02月16日

本年度の活動日記

2024年02月09日

野菜の収穫