西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

光や明かりのある風景を集めてみました

2020年06月12日
スタッフの日常

毎日の事ですが、朝日が昇り、空が明るくなるのを見ると何故か気持ちがホッとしますね

日が沈み、暗くなっても、街灯や家々の明かりで夜道が灯されていると安心した気持ちになります

光や明かりは人の気持ちを和ませたり、安心させるみたいですね^_^

今回は、そんな光や明かりをテーマに写真を掲載します(^o^)

冬の阿蘇の草原 日は照っているけど寒かったです

夕暮れ時 対岸の島原半島にも生活の明かりが灯り始める

この灯りは月の明かりが揃ってこそ引き立ってくる

暗闇の中、何かを狙い、爛々と光り輝く二つの目見っけ(#^^#)

山鹿灯篭踊り 灯篭や指先の動きも綺麗だが足の運びこそ綺麗

鹿央古代の森公園 朝日が蓮の花びらを透かす

この光と音は今も昔も怖いものの代名詞(*_*)

この光と音には今も昔も歓声が上がります(*^^*)

熊本地震からの復興の願いを込めたイルミネーションでした

奥に、「がんばろう くまもと」の文字が  合志市上庄

鹿児島県薩摩川内市にて

ほんの一瞬を捉えました

少し肌寒い季節なのに、暑さを感じる一枚

阿蘇郡西原村 萌えの里

夜でも安心してスポーツが出来るので重宝してます(*^^*)

パークドーム

父親の一品!銀色に光るきびなごの刺身

酢味噌でいただきます

山鹿灯篭浪漫・百華百彩

金剛乗寺の境内に明かりが灯る

この時は、砂浜も波も岩も、そして空も銀色に輝いて見えました

静かに沈みゆく夕日

「今日もおつかれさまでした」

また写真がとれましたら、ブログに掲載します

6月というのに猛暑です

お体に十分お気をつけてお過ごしください

 

 

前の記事へ スタッフブログ一覧へ 次の記事へ

関連記事

2024年03月15日

ひよこ

2024年03月08日

八代龍王神社

2024年03月01日

野球しようぜ!

2024年02月22日

おいしいcurry屋さんのお店紹介

2024年02月16日

本年度の活動日記

2024年02月09日

野菜の収穫

2024年02月02日

確カニ美味しい!

2024年01月26日

今年は辰年

2024年01月19日

合格祈願