西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

当たり前じゃない幸せ

2022年02月25日
スタッフの日常

うちの実家はいちご農家をやっています

実家に帰った時は、決まってお土産にいちごをくれます

うちで食べる分なのに、几帳面な父がそうしているのか毎回きちんと箱詰めにしてくれます

出荷するいちごのほとんどは関東や関西の都市部の店頭に並ぶため、近くのスーパーでは買えません

きっと富裕層が食べるんでしょうね

大粒でとても甘いんです!

一緒にお米ももらえます

何気に食べているけど、実はブランド米の「七城米」なんです

人に話すと羨ましがられます

当たり前のようで当たり前じゃない幸せ

両親のやさしさに感謝!!

前の記事へ スタッフブログ一覧へ 次の記事へ

関連記事

2024年03月22日

安心してください、直せますよ!

2024年03月15日

ひよこ

2024年03月08日

八代龍王神社

2024年03月01日

野球しようぜ!

2024年02月22日

おいしいcurry屋さんのお店紹介

2024年02月16日

本年度の活動日記

2024年02月09日

野菜の収穫

2024年02月02日

確カニ美味しい!

2024年01月26日

今年は辰年