西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

朝から散歩

2022年07月15日
スタッフの日常

先日、3回コロナ接種をすると、半額補助が出る旅割を利用して大分に行ってきました

初日は雨で残念でしたが朝起きると晴れていたので、子供達が起きる前に散歩をしてきました

グーグルマップを見てみると、山の麓に金鱗湖という湖があったので、そこまで行ってみようと歩き出しました

写真では分かりにくいですが、かなり傾斜があって、行きは下りなので楽ちんですが、帰りは確実に筋肉痛案件です

山道と住宅街を抜けると

ようやく金鱗湖の入り口に到着

湖の入り口に神社があったのでまずはお参り

朝の7時前でしたが、観光地という事もあって多くの人が散歩をされていました

気温もちょうど良く、いい運動になりました

ただ、今からあの坂道を帰るのかと想像すると、少し後悔が浮かんでしまいました

前の記事へ スタッフブログ一覧へ 次の記事へ

関連記事

2024年04月19日

東京旅行

2024年04月12日

今回もランニングの話です

2024年03月29日

たけのこ掘り

2024年03月22日

安心してください、直せますよ!

2024年03月15日

ひよこ

2024年03月08日

八代龍王神社

2024年03月01日

野球しようぜ!

2024年02月22日

おいしいcurry屋さんのお店紹介

2024年02月16日

本年度の活動日記