BAR MOCO
先日、いつもお世話になっているバーの12周年イベントへ行って来ました!
光琳寺通りにある「BAR MOCO」さん
会社の飲み会はもちろん、プライベートでも決まって立ち寄る大切なお店
気づけば2次会の定番になっています

常連さんや馴染みのメンバーも集まり、とても賑やかで温かい時間でした
12年続けてこられたことの凄さを感じると同時に、たくさんの人に愛されているお店なんだなと改めて実感しました

美味しいお酒と楽しい会話で、ついつい時間を忘れてしまいました
これからも変わらず通いたくなる、素敵なお店です

12周年、本当におめでとうございます!

