初めてリフォームを依頼されるお客さまの立場に立ってみると、リフォーム費用や進め方に関して色々な不安や心配がおありになるようです。
そこで、西部ガスリアルライフ熊本は打ち合わせ、施工、アフターフォローについてお客さまと4つのお約束をいたします。
私たちはお客さまとのお約束をとことん守ることを
と呼んでいます。
部位別・仕様別に詳細を見積書に明記し、その内容について分かりやすく1つ1つご説明します。追加工事の可能性がある場合や予想される影響等についてもきちんと事前説明いたします。
また、お客さまとの打ち合せ記録を必ず、お渡しします。-
気に入っていただけるプランになるまで何度でもご提案いたします。ご納得いただけないプランでご契約を迫るようなことは決してしません。また、エネルギーのプロとして省エネにつながるアドバイスもいたします。
職人の態度やマナー(笑顔であいさつ、言葉づかい、身だしなみ、時間厳守、現場の整理整頓)については特に心がけています。
弊社は「職人のお約束」を作り、お客さまに不快な思いをさせないよう徹底します。
定期的なアフターフォローをお約束します。
私共はアフターフォローのしくみをもっておりますので、売りっぱなしにはいたしません!