西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

選ばれる理由

信頼・安心

弊社は10年以上にわたって、熊本市や周辺市町の約10万件にもおよぶお客さまの都市ガスを使ったくらしのお手伝いを行ってきました。生活に必要なエネルギーを間違いなくご提供する仕事は、常に私たちの原点としてあります。
ガスだけでなく、住まい全般のお困りごとならどんな小さなことでもご相談ください。
西部ガス100%子会社である弊社に安心してお任せください。

年間200件以上の施工実績

たくさんの地元のお客さまのお住まいのリフォームを手掛けました。
その数年間200件以上!
また、ガス機器・住宅設備・家まわりの経年劣化の無料診断実績は年間3000件以上にのぼります。
長年培われた技術力と提案力で、施工後のお客さまの満足度も高いのが自慢です。
住まいのちょっとした修繕や増改築まで、何でもお任せください。
リフォーム施工事例を見る

現地調査・建物診断・見積もりまで全て無料!

弊社では無料でお住まいの診断を行っています。たとえ小さな修繕でも、気になるところは早めにご相談ください。
また、診断の後、不具合箇所やご希望などをお聞きして、無料で提案見積もりいたします。

とことん打ち合わせ

部位別・仕様別に詳細を見積書に明記し、その内容について分かりやすく1つ1つご説明します。追加工事の可能性がある場合や予想される影響等についてもきちんと事前説明いたします。
また、お客さまとの打ち合せ記録を必ず、お渡しします。

ご納得いただけるまで、しっかりご説明します!

しつこい営業やすぐに契約を迫るような悪徳業者まがいのことは決してしません。
複数のメーカー商品との比較はもとより、住設メーカーショールームでの商品確認なども行い、お客さまにご理解いただくまで説明いたします。

とことんご提案

気に入っていただけるプランになるまで何度でもご提案いたします。ご納得いただけないプランでご契約を迫るようなことは決してしません。
また、エネルギーのプロとして省エネにつながるアドバイスもいたします。

スムーズな工事を!

ご近所へのご挨拶や工事中のお客さまの安全確保に心掛け、「スムーズで安全に」をモットーに工事いたします。

とことんマナー

職人の態度やマナー(笑顔であいさつ、言葉づかい、身だしなみ、時間厳守、現場の整理整頓)については特に心がけています。
弊社は「職人のお約束」を作り、お客さまに不快な思いをさせないよう徹底します。

万全のアフターフォロー


お引渡しから1ヵ月、6ヵ月、1年と、リフォーム後の状況を確認するためお伺いしております。
不都合な箇所や、リフォームに関する相談をいただいたら、すぐに対応いたします。

とことんフォロー

定期的なアフターフォローをお約束します。
私共はアフターフォローのしくみをもっておりますので、売りっぱなしにはいたしません!


西部ガスリアルライフ熊本は住宅あんしん保証取り扱い店です

住宅あんしん保証のあんしん住宅瑕疵保険は、第三者機関による検査を行うことで、住宅が確かな品質である事を確認し、保険証券を発行する「技術力」の証です。
申込された住宅に万が一、品確法上の瑕疵が発生した場合に、保険金が支払われるしくみです。詳しくは住宅あんしん保証のサイトをご覧ください。