西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

とにかく酢豚の写真を集めてみました(#^^#)

2020年07月11日
スタッフの日常

梅雨が終わると、いよいよ本格的に暑くなります

夏バテせぬように食事をしっかり取ることが大切になってきますね

私は暑くなると、酸っぱい食べ物が欲しくなって、その中でも酢豚を食べたくなってしまいます

表面をカリッと揚げた豚肉と、油通ししたシャッキリ野菜をトロっとした熱々の甘酢あんで絡めた酢豚は最高です(#^^#)

そして、いただく時は甘酢あんを具にたくさん絡ませて、あーん!と大口開けて頬張ります

今回は、そんな酢豚の写真をずらっと並べてみました

 

上熊本駅の近くにある、まだ新しい中華料理店

弓削方面にある中華料理店

若葉にある中華料理店の超大盛り(*´Д`)

清水新地の中華料理店 お肉ごろごろ

蓮台寺の中華料理店の黒酢の酢豚

菊池市街地の手前にある中華料理店

山鹿市の中華料理店(居酒屋風)の黒酢酢豚

益城町の中華料理店 パプリカで飾り付け

春日の中華料理店 店内は広々です

この中華料理店は、現在、和食のお店に変わっています

九品寺にある中華料理店 玉ねぎがシャキシャキ(^^♪

自分で作ってみました が、加熱って難しいですね

やっぱりプロの作った酢豚が美味しい!という結論となりました(*^^*)

前の記事へ スタッフブログ一覧へ 次の記事へ

関連記事

2024年04月26日

大汝牟遅神社(おおなむちじんじゃ)と千本楠

2024年04月19日

東京旅行

2024年04月12日

今回もランニングの話です

2024年03月29日

たけのこ掘り

2024年03月22日

安心してください、直せますよ!

2024年03月15日

ひよこ

2024年03月08日

八代龍王神社

2024年03月01日

野球しようぜ!

2024年02月22日

おいしいcurry屋さんのお店紹介