西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

猫日記

2020年12月05日
スタッフの日常

皆さま、寒くなって参りました!

先日、福岡へ研修に行ってきましたが、熊本より北というだけで(実際は2℃しか変わらなかったのですが・・)寒いと感じてしまいました

 

さて、いつもの猫日記!

我が家も暖房器を出しました

電気ヒーターです

メイちゃんは毎年、このヒーターの前がお気に入りです

グデーっとしています

たまに、

このようになっていますが、眠っているわけではないので、名前を呼ぶと返事を返してくれます

暖まりすぎるとこっちを向いて

「掻いて~」と要求してくるかわいい猫です

子猫のナナちゃんには、大体負けているメイちゃんですが、この場所だけは明け渡すつもりはないようです

かんばれ!メイちゃん!!

前の記事へ スタッフブログ一覧へ 次の記事へ

関連記事

2024年04月12日

今回もランニングの話です

2024年03月29日

たけのこ掘り

2024年03月22日

安心してください、直せますよ!

2024年03月15日

ひよこ

2024年03月08日

八代龍王神社

2024年03月01日

野球しようぜ!

2024年02月22日

おいしいcurry屋さんのお店紹介

2024年02月16日

本年度の活動日記

2024年02月09日

野菜の収穫