西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

そうだ!ダイエットしよう!

2022年06月03日
スタッフの日常

昨年末から食事量が増えて、3月には体重が80Kgオーバーになってしまいました(;’∀’)

ダイエットをしようと決意して、現在ウォーキングに励んでいます

〇ランニングだと、おそらく長続きしない

〇毎回運動着に着替えるのもおそらく長続きしない

と思い、仕事後は靴を履き替えるだけ、休日は普段のお出かけの恰好でウォーキングと写真撮影を楽しんでます

猫ちゃんの背伸び

気持ち良さそうな伸び方です

5月2日午後7時頃撮影

この2日後に交通事故に遭い、、、

おそらくこれがこの猫を収めた一番最後の

写真だと思います

休日は普段着でウォーキングしています

万日山の山道です

何ヵ所もこういう注意が貼ってあり足早に

通り過ぎます

イノシシの足跡の様な、、、(‘;’)

その先にはこんな大きな岩がありました

西区島崎の岳林寺

趣きありますね

峠の茶屋辺りまで歩いてみましたが、帰りは

バテてしまい、来たことを少し後悔しました(..)

一番奥に見える花岡山辺りから歩いてきました

疲れる筈だ(^-^;

最近、好んで登っている本妙寺公園の階段

ツワモノは何往復もしています(;’∀’)

ウォーキングの成果で現在の体重は68Kgになりました

リバウンドしないように楽しく励もうと思います

前の記事へ スタッフブログ一覧へ 次の記事へ

関連記事

2024年04月26日

大汝牟遅神社(おおなむちじんじゃ)と千本楠

2024年04月19日

東京旅行

2024年04月12日

今回もランニングの話です

2024年03月29日

たけのこ掘り

2024年03月22日

安心してください、直せますよ!

2024年03月15日

ひよこ

2024年03月08日

八代龍王神社

2024年03月01日

野球しようぜ!

2024年02月22日

おいしいcurry屋さんのお店紹介