西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

コロナで太るのは、人間だけではありません・・・

2020年06月17日
スタッフの日常

皆さま、お久しぶりです

梅雨に入り、いかがお過ごしでしょうか?

天気が悪いと洗濯物の乾きも悪くなるので、賃貸住みの我が家でも、乾太くんが欲しい今日このごろです

さて、我が家の三毛猫のメイ子も、この5月で5才となりました

5年前に奥さんが連れて来た時は、こんなに小さかった

ネコもすくすくと元気の成長し

今では、こんなに大きくなりました

体重は、5年前の400gから5.5kgに!

ちょっとおデブちゃんですかね

この夏は、我々夫婦と一緒にメイちゃんもダイエットに頑張りたいと思います

まだまだコロナの影響もあり大変な時ですが、皆さま、元気を失わずに頑張っていきましょう!

前の記事へ スタッフブログ一覧へ 次の記事へ

関連記事

2024年03月15日

ひよこ

2024年03月08日

八代龍王神社

2024年03月01日

野球しようぜ!

2024年02月22日

おいしいcurry屋さんのお店紹介

2024年02月16日

本年度の活動日記

2024年02月09日

野菜の収穫

2024年02月02日

確カニ美味しい!

2024年01月26日

今年は辰年

2024年01月19日

合格祈願