西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

覚悟がいるお仕事。。。

2021年07月02日
スタッフの日常

我が家の庭のシルバープリペットです

1年前のコロナ禍で一気に丸坊主状態にしましたが、1年経過してこの有様・・・

「来週の休みにやろう」と思いながら時間だけが過ぎていき、最後の方はあまり見ないようにしていました(苦笑)

「梅雨に入る前までには!」という決意も見事に崩壊し、先日の晴れ間に覚悟を決めて剪定しました

毎回、剪定する前は家庭用の剪定機を買おうと思うのですが、今回も手作業で地道に作業をする事に

1時間程度の作業でスッキリ!

自分でも納得の出来栄えになりました!

毎回終わってみると剪定機は買わなくて良かったと思います

今回も買わずに済みましたので、その分は美味しいおつまみ代になりました!(笑)

反対側です

剪定前を取り忘れましたが、フェンスからせり出して通行に支障が出そうな勢いでしたがスッキリしました!

剪定をするのに覚悟がいりますが、終わってみると、私の気持ちもスッキリしました

前の記事へ スタッフブログ一覧へ 次の記事へ

関連記事

2024年04月26日

大汝牟遅神社(おおなむちじんじゃ)と千本楠

2024年04月19日

東京旅行

2024年04月12日

今回もランニングの話です

2024年03月29日

たけのこ掘り

2024年03月22日

安心してください、直せますよ!

2024年03月15日

ひよこ

2024年03月08日

八代龍王神社

2024年03月01日

野球しようぜ!

2024年02月22日

おいしいcurry屋さんのお店紹介