西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

朝活

2023年12月09日
スタッフの日常

先日、朝活で紅葉を見に朝6時30から出かけてきました

8時過ぎには大分県の耶馬渓へ到着

以前行った時はお昼前位だったので、観光客が多く、車も止めれないほどでしたが、今回は早く着いたおかげで、人も少なくゆっくり観光出来ました

ただ山は寒すぎました

熊本はまだ暖かかったので、薄手の服で挑んだんですが油断しすぎました

風邪ひきそうなので散歩して体を暖めます

ちょっと歩くつもりが気が付いたら道なき道を登ってました

これは筋肉痛案件です

息を切らしながら10分ほど山を登って折り返し地点へ到着

下を見たら結構上まで登ってきたなと実感

耶馬渓で2時間程滞在して朝活終了です

耶馬渓でとり天とシイタケ焼きなどをつまみ食いしましたが、せっかく大分まできたので、日田にある想夫恋の総本店まで足を延ばしました

日田出身の人に本店は「他の店舗と味が違う。」と聞いていたので期待しての初訪問です

開店前に到着したのですが、すでに行列が出来ていました

ギリギリ待たずに入店出来、いざ注文

熊本でも食べた事はあったんですが、うわさ通り本店は味が格別でした

無理やり朝から連れまわされてふてっていた妻も、おいしい焼きそばを食べて機嫌が直りました

想夫恋さん、さまさまです

熊本からも意外と近かったのでぜひまた行きたいと思いました

前の記事へ スタッフブログ一覧へ 次の記事へ

関連記事

2024年04月26日

大汝牟遅神社(おおなむちじんじゃ)と千本楠

2024年04月19日

東京旅行

2024年04月12日

今回もランニングの話です

2024年03月29日

たけのこ掘り

2024年03月22日

安心してください、直せますよ!

2024年03月15日

ひよこ

2024年03月08日

八代龍王神社

2024年03月01日

野球しようぜ!

2024年02月22日

おいしいcurry屋さんのお店紹介