西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

今年撮ったもの詰め合わせ

2021年10月28日
スタッフの日常

あとひと月位で師走なんて月日の経つのは早く感じますね(‘;’)

今年も行った先々で色々な写真を撮ってます

場所の紹介がてら載せてみようと思います(‘∀‘)

10月24日の城彩苑  和みますね(*‘∀‘)

運動公園の「ぐで猫」たち 🐾 3匹で ZZZ

ここのソースかつ丼は抜群に美味しい!

山鹿市鹿北町の「オアシス」さん

サックリと柔らかいカツに自家製ソースがたっぷり(^.^)

ここの彼岸花は圧巻のひとこと!竹田市七ツ森古墳群

咲き誇り過ぎてカメラに納まり切れません(‘;’)

入浴だけでもOK!カフェもあります!八代市日奈久「金波楼」さん

玄関も撮影ポイントです(^^)/100年越えの旅館

ここのから揚げは食べると止まらない美味しさ(^.^)

芋天のホクホク感も最高!阿蘇市「宮崎さんちのからあげや」さん

運動公園の猫ちゃんは起きている時はとても懐きます(^^)

何気なく購入した宝くじ

二等の30万円の当選番号は113130でした

惜しかった、、、(‘;’)

「Mr.X」120円、、、購入するのとても迷いました

中身はなかなか美味でしたよ(^.^)

阿蘇市内牧「めしのやまいち」さん

赤牛ステーキ丼が素晴らしいクオリティです

今年はとれました!御船の山中でカブトムシの幼虫とり

宇土市の住吉神社の紫陽花です。来年も見に行こう

この場所はいつ行っても和みます

熊本城二の丸広場

二の丸広場のこの大木の根元は座り心地抜群です(^^)

どこに行っても良い被写体がありますね

携帯で気軽に写真を撮るのは楽しいです

前の記事へ スタッフブログ一覧へ 次の記事へ

関連記事

2024年04月26日

大汝牟遅神社(おおなむちじんじゃ)と千本楠

2024年04月19日

東京旅行

2024年04月12日

今回もランニングの話です

2024年03月29日

たけのこ掘り

2024年03月22日

安心してください、直せますよ!

2024年03月15日

ひよこ

2024年03月08日

八代龍王神社

2024年03月01日

野球しようぜ!

2024年02月22日

おいしいcurry屋さんのお店紹介