西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

野球しようぜ!

2024年03月01日
スタッフの日常

憧れるのはじゃ無くて期待するのはやめましょう

これも大谷選手のグローブ効果なのか、野球に全然興味がなかった息子が、野球選手は大谷選手と村上選手しか知らない息子が、突然バッティングセンターに行きたいと言ってきました

学校でも野球の話題が良く出るのかな?

今度と言わず早速その日に連れて行ってみました

構えは大リーガばりの構えだけど素人感丸出し

初めての割には当たった方かな

小学3年生のレベルがどのくらいかわかりませんが、上手い下手、打てる打てないはどうでもよく、ただ「もう一回打っていい?」と楽しんでる姿、当たった時にこちらを見てニッコリ笑う姿を見てると嬉しくてしょうがない

ニヤケが止まらない

私も1ゲーム打って、息子の前でホームランを見せる事が出来たので、少しは見る目が変わったかな?

私が野球を始めたのは今の息子と同じ小学3年生の時

でも本格的にやりたいと言われたら言われたで、自分自身色んな経験してきただけに複雑です

だからこちらからは野球しようぜとは言えません

前の記事へ スタッフブログ一覧へ 次の記事へ

関連記事

2024年04月26日

大汝牟遅神社(おおなむちじんじゃ)と千本楠

2024年04月19日

東京旅行

2024年04月12日

今回もランニングの話です

2024年03月29日

たけのこ掘り

2024年03月22日

安心してください、直せますよ!

2024年03月15日

ひよこ

2024年03月08日

八代龍王神社

2024年02月22日

おいしいcurry屋さんのお店紹介

2024年02月16日

本年度の活動日記