西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

家族旅行解禁♪

2023年06月16日
スタッフの日常

新型コロナも落ち着いてきたので、ゴールデンウィークに久しぶりの家族旅行に出かけました

家族のお気に入りは長崎市ですが、何回も行ったことがあるので、今回は佐世保方面へ行くことにしました

お昼はもちろん佐世保バーガー!

さすが基地の街、海上保安庁の巡視船や自衛隊の船艇がたくさんありました

市街地で見つけたレトロなお店

それから移動して、宿泊する松浦市の海沿いをドライブしました

松浦市には九州電力と電源開発の2つの発電所があります

夜はホテル前の居酒屋で夕食

新鮮な刺身の舌鼓

アジの水揚げ量日本一を誇る松浦市は「アジフライの聖地」として有名です

これはめちゃくちゃ美味しかったです!

今回は行かないと決めていたのに、結局、翌日は長崎市に移動してちゃんぽんを食べました(笑)

また長崎が好きになりました

今度は長崎市内の行きつけの焼き鳥屋さんに行こうと思っています♪

前の記事へ スタッフブログ一覧へ 次の記事へ

関連記事

2024年04月26日

大汝牟遅神社(おおなむちじんじゃ)と千本楠

2024年04月19日

東京旅行

2024年04月12日

今回もランニングの話です

2024年03月29日

たけのこ掘り

2024年03月22日

安心してください、直せますよ!

2024年03月15日

ひよこ

2024年03月08日

八代龍王神社

2024年03月01日

野球しようぜ!

2024年02月22日

おいしいcurry屋さんのお店紹介