西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

合格祈願

2024年01月19日
スタッフの日常

今年、息子が高校受験を控えているので、祈願と初詣を兼ねて1月1日に福岡の太宰府天満宮へ行ってまいりました

その日は混雑するからと家族や親からは反対をされましたが、思い切って行くことに…

混雑渋滞等を踏まえ、大牟田駅まで車で向かい西鉄電車で行くことにしました

乗り換え(1回)で約1時間ぐらいで着くことが出来ました

個人的にも何十年ぶりかに来訪しました

すごく懐かしくも感じます

やはり人が多くの参拝客で賑わっていました

人が多く疲れましたが受験前に思い切って息子の合格祈願が出来たので本当に良かったです

あとは、受験終了するまで日々見守り支えながら無事合格できることを祈るばかりです

受験に向け頑張ってきた自分自身信じて是非、道を切り開いてもらいたいものです

頑張れ受験生(息子よ~📣)!!

前の記事へ スタッフブログ一覧へ 次の記事へ

関連記事

2024年04月26日

大汝牟遅神社(おおなむちじんじゃ)と千本楠

2024年04月19日

東京旅行

2024年04月12日

今回もランニングの話です

2024年03月29日

たけのこ掘り

2024年03月22日

安心してください、直せますよ!

2024年03月15日

ひよこ

2024年03月08日

八代龍王神社

2024年03月01日

野球しようぜ!

2024年02月22日

おいしいcurry屋さんのお店紹介