西部ガスリビングメイト 西部ガスリアルライフ熊本

0120-260-664
受付時間 平日 9:00~17:00/日・祝・お盆・年末年始休

お引越し・
その他のご相談は

電話のアイコン0120-548-365

引っ越し

2023年04月07日
スタッフの日常

先日子供の就職に伴い引っ越しの手伝いに新潟県に行ってきました

熊本からは飛行機の直行便はなく、福岡からの便で家を午前中に出て新潟に到着したのは20時位でした

翌日は部屋のカギを預かりいよいよ引っ越し開始です

アパートに到着すると各部屋の玄関に熊本では見慣れない雪かきの道具が装備してあります

不動産からの注意書きに、“雪が積もったら住人の皆さんで協力して雪の除去お願いします”と書いてありました

荷物の搬入、棚の組立、電気製品の取付、ガスの開栓などしているとあっという間の2日間でした

帰熊する前日は3人で新潟の新鮮な食材に舌鼓

のどぐろの炭火焼、ズワイガニ、またいろんなお酒の試し飲みなど美味しくいただきました

感動のフィナーレの後熊本に戻りました

前の記事へ スタッフブログ一覧へ 次の記事へ

関連記事

2024年04月26日

大汝牟遅神社(おおなむちじんじゃ)と千本楠

2024年04月19日

東京旅行

2024年04月12日

今回もランニングの話です

2024年03月29日

たけのこ掘り

2024年03月22日

安心してください、直せますよ!

2024年03月15日

ひよこ

2024年03月08日

八代龍王神社

2024年03月01日

野球しようぜ!

2024年02月22日

おいしいcurry屋さんのお店紹介